人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Climbing Bym (1/29)

実はなんと、バンコクにクライミングジムがありました。この日、マヤ、マーカス、ブレットと一緒にいったよ!ルートとボルダーも下にある。
タイ人と外国人半々くらいいる。結構登れる人もいるが、オージーズのツヨツヨメンバーがいるとすっごい注目の的になるはず!
Climbing Bym (1/29)_e0150782_11475144.jpg

ボルダーは垂壁が多かった。おもしろい課題もあったけど、ぜーんぜんでけへん015.gif
Climbing Bym (1/29)_e0150782_11481262.jpg

かぶってる面はここだけ(笑)後はほとんどルーフ。
元基「やるところがないーー」
ひさしぶりでも、おもいっきりやってしまう元基。全身ばりばりの筋肉痛に、バイクでこけてつき指した上に指を痛める。わかってるのにやってしまう。おとこやなぁ~044.gif
Climbing Bym (1/29)_e0150782_11584550.jpg

ビールとおいしい食べ物で肥やされた私の体はしがみつくので必死や!すぐパンプする。
Climbing Bym (1/29)_e0150782_1320217.jpg

相変わらずな私たち!はははっ
Climbing Bym (1/29)_e0150782_1331527.jpg

まじりたいやろ~!?!?みんなに来てほしい!
Climbing Bym (1/29)_e0150782_1202372.jpg

三人に日本恋しい?って聞くと、友達が恋しいって言ってた。会いたがってたよ!!
マーカスが、もっとみんなに早く出会ってたらよかったのにーって、悔しがってた。
日本に帰ってきてほしいね!?

ちなみにマーカスの結婚式は4月15日タイのクラビーで挙げるそうです。13-15日はタイの大イベントソンクラーン、水かけ祭り!!そしてクラビーといえばクライミング!!元基と美和はタイに帰ってこようかと考えています。みんなもこれたら楽しいやろなー。みんなで騒げたら絶対楽しいで!!おいで!おいで!!!待ってるよー

そしてそして、マヤとブレットも婚約しました!!
来年アメリカで挙式だそうです!!みんな一緒にいこうねーーーーー!!!




by hungrymiwa | 2009-02-02 12:30 | Asia Thailand 1

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧