人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

11月 ルアンパバーン

予定外にもバンビエンに長く居座ってしまいました。それから、7時間程かけてぐねぐね道のなか、昨日のラオラーオ(米焼酎みたいなの40度くらい)の二日酔い020.gifを引きずりながら、必死で寝ようにもラオスのけったいな音楽大音量に寝れず、7年ぶりのルアンパバーンにやってきました。

町並みはびっくりするぐらい、変わっていて、めっちゃ綺麗な建物がずらりとならび、ナイトマーケットの規模は大きく、宿もほとんど綺麗で、値段も高かった。しかし、街のリラックスできる雰囲気はきちんと残されたまま、観光地に変わっていたので、意外にも楽しめたよ
ナイトマーケット
11月 ルアンパバーン_e0150782_13543456.jpg


001.gif 元基もリラックスして気に入ったみたい。
宿が高いので安宿を探し、たまたま本屋で出会った日本語話せるラオス人が働いているCold River G.H.が安いと聞き、移動する。そこでたくさんの日本人にあう。
みんなで一緒にメコンの対岸へ渡ってみることに。

メコンじゃーんぷ
11月 ルアンパバーン_e0150782_13555438.jpg




by hungrymiwa | 2008-12-13 16:36 | Asia Laos North

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧