人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

☆誕生日 ☆My birthday ☆Mi cumpleaños☆

Every little thing make my day happy and special...

今日は私の誕生日でした。
旅もしてたし、近年はお祝い!という感じな事はしなくなってきてるけどなんだかいい日だった。
Today is my bithday! Yeah! But I haven't had such a big parties recently and I'm kindda okay with that.
Hoy es mi cumpleaños, pero no tube fiestas ultimas años. Pero es bueno por que tengo especiales in mi vida siemple.

今日の朝職場に行って“Happy birthday!”と言われて、そっか~誕生日なんやな~005.gifてな感じやった。その後は子どもたちや先生方にBirthday song と共にサプライズなカードやプレゼントまでもらいました053.gifびっくりしちゃった(><)カードもとても温かい言葉や子どもたちの写真、子供たちが描いた絵なんかが思った以上に嬉しくって、かわいくって、感動してしまった(><)うぅ~嬉しぃ053.gif
When kids at my school came to sing happy birthday song for me during working that surprised me!!and that made my day happy so much! The card that kids gave me and the presents that my coworkers gave me just made today sooooooo special!! 016.gif
Cuando mis niños de mi escuela dieron la carta de cumpleaños hizo mi día espeial!!! Y me alegle de legalo mis amigas de torabajos. Muchas gracias!!!016.gif
プレゼントも私の好みのものすぎてびっくり!!ありがとうございます!!ここで働けてほんとう幸せ053.gif
☆誕生日 ☆My birthday ☆Mi cumpleaños☆_e0150782_033713.jpg

もらったイヤリングとかばん!
☆誕生日 ☆My birthday ☆Mi cumpleaños☆_e0150782_23232216.jpg



仕事終わってメール見たら多くはないけど、メールをくれた友達がいて、Facebookにもメッセージがきていて、ちょっとの事なんだけど、私の事覚えててくれたことや“おめでとう”っていう言葉が嬉しかったりする。
Specialな気分を味わえるっていいものだなぁ~026.gifほんとみんなありがとう!
And I checked the messages on my cel after working. Couple friends sent me birthday massages and a lot of my friends on facebook gave me Birthday massages!! This made me soooo happy too!!
En facebook y mensage de celler me hizo muy feliz!! Gracias!!
そして今日は水曜サルサレッスン上級者コースへ参加してみました!
テンポも速くて難しいけど、すっごい刺激的で楽しかった070.gif
そしたら、ふとBirthday songのサルサバージョンが・・・WOW056.gif
男の子達にくるくると回され070.gifサルサ踊りましたよ~053.gif

テンションめっちゃあがって、Happyに家へ帰り部屋に入ると・・・
さすが美和ママ。
☆誕生日 ☆My birthday ☆Mi cumpleaños☆_e0150782_23515362.jpg


これには私もびっくりしてしまいました!!嬉しぃねぇ~
うちのママさんはいつまでたってもほんまに心若い人や。素敵やわ。
☆誕生日 ☆My birthday ☆Mi cumpleaños☆_e0150782_23232422.jpg


Memorialなんて私の生まれたときの写真やら足形まではいってるし。家族の写真もいっぱいあってほろってしてしまった(;-;)


家族って本当にありがたいって思うこの頃。家族って大事。大好き053.gif


普通に過ぎていく一日が多くの人のちょっとのことが私の誕生日を本当にSpecialにしてくれました。
日本に帰ってきて安定しない日々で、もやもやとして気分が落ちていた日々だったけども、単純だとは思うけど、今日の日があって今後の道が開けてきそうな気がする。前向きに進んでいけそうな。
自分の気が前に向いてプラスの考えだとそこからどんどん良い方に向かっていくんだと思うな。
それは周りの人がいてくれるおかげだって今日改めて思ったよ。ほんまにみんなありがとう056.gif
These little things made my day sooooooo happy! I really thank my family and friends. I love you so much!!
Todos cosas pasó hoy hizo mi dia especial. muchas gracias mi familia y mi amigos!! Te quiero mucho!

よ~し!夜は遅いけど、気分はものすごく元気049.gif
本当に幸せな一日でした。色んな出会いに感謝072.gifみんなに感謝

Happy day! Happy life coz you made it for me! Thank you! Love you!
Día feliz y Vida buena por que tu eres mi amigo! Gracias! Gracias tayta!



by hungrymiwa | 2011-07-27 01:26 | Life in Japan

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧