人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

とうもろこしの島3

それから天気にも恵まれ、南の島らしき雰囲気が。
とうもろこしの島3_e0150782_751226.jpg

とうもろこしの島3_e0150782_751270.jpg

Sally’s PeachesにあるMarcoz Gomezさんの宿はいごごちがよく、目の前もビーチですごい良いロケーションだった。夕方にはマジックアワーが見れる。
とうもろこしの島3_e0150782_751219.jpg

夜になると顔なじみになった子供たちとたき火を。
とうもろこしの島3_e0150782_751416.jpg

手伝ってくれてるんだか・・・なんだか・・・(笑)
とうもろこしの島3_e0150782_751486.jpg



正月を過ぎたらすぐに出ようと思っていたコーン島なのに、港で「次の船はいつくるの?」っていうと人によって答えがまちまち(汗)ま、思った通りだったので仕方なく毎日港へチェックをしに行く。定期便もあるのにその日に限って今日は来ないとかいうし、またあの波を越えて行くのはつらいなぁ~と思いながら、結局出発は8日になる。

出発は12時。今回は酔い止めを飲む049.gif
帰りはそこまで波は高くなかったが、ゆ~らゆ~ら~。行きのルートと同じようにまた川を上るボートに乗り、そこからバスで首都マナグアへ。
今回は大丈夫かと思いきや、また疲れがどっときた・・・。
体が弱ってる!?
はぁ~疲れる移動だった021.gif



by hungrymiwa | 2011-01-07 07:04 | C.A. Nicaragua

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧