人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

お休みの日

グアテマラは山岳地帯。火山も多く、温泉も多い。
晴れて元気な日にはちょっと外へ出てみる。シェラを一望できるところへ
お休みの日_e0150782_7483664.jpg

溶岩台地を歩く。こんな光景を初めてみた。美しいわけではないが、とても感動。
道もなく、向こうに見える村をめがけて行くので超大変。
お休みの日_e0150782_748356.jpg

迷いに迷って着いた時には村週末の儀式は終わっていた。残念。
それでも久々に自然の中に入ってものすごくリフレッシュした日だった。やっぱり山はいい。
山を歩き、汗もかき、温泉に入った後のビールはなんとも格別068.gif

ある日は“タカと仲間達”でのんびり~お庭で昼ごはん。
お休みの日_e0150782_7452186.jpg

お休みの日_e0150782_7452238.jpg

タカハウスには忘れてはいけない存在中堅ボビー(女)たかさんが男だと思ってボビーとつけたらしい。
お休みの日_e050782_745253.jpg

優くんは折り紙が得意!グアテマラ札で折ったカウボーイとサンタさん。
あはは
お休みの日_e0150782_831352.jpg


拓哉と髪の切り合いこ011.gif
お休みの日_e0150782_7452380.jpg

なぜか皆で・・・・汗
お休みの日_e0150782_9542619.jpg


髪を切って旅初のお化粧をしてみる。
お休みの日_e0150782_12255151.jpg


みんなに「美和ちゃんはスッピンがきれいやな」と言われる・・・・008.gif



by hungrymiwa | 2010-12-02 08:54 | C.A. Guatemala

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧