人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Pucallpaに向かう

18日にメキシコ行きのチケットを取った。
南米ももうあとわずか。

息をつく暇もなく、トレッキング翌日朝6時のバスに乗り移動。
目的地はプカルパ奥の小さな村
Huaraz → Huallanca → La Union → Huanuco
     4:00       1:00      4:00       
バス4本の9時間の移動
Pucallpaに向かう_e0150782_1149212.jpg

近くに見えてペルーは広い。そして山の中の道はぐねぐね。道のりは長いぞ。

Huanucoに着いて、一泊しようか、夜行で行こうか迷う。
また散らばったバス会社へひとつひとつ聞いて行くと、なんと!!!!005.gifデモでプカルパまでの道が封鎖されていてバスが出てないという。
またか!ほんとに多いな。
道路封鎖されて4日目というので、まあと何日か待ったら行けるかな。
疲れちゃったし、最近パソコンいじってなかったのでWifiの使えるちょっといいホテルに泊まる。
Hotel Imperial 25Sol~ 部屋でもWifiばっちり!サービス抜群!
ゆっくりするにはちょうどいいところ。

久しぶりの活気のある町。メルカード(市場)もいくつもあって、ぶらぶらするにはとても楽しい。
必要なものを買ったり、露店でご飯食べたり。見てるだけでも楽しい。
あとは部屋に閉じこもりネット。(笑)ブログの更新ができてよかった。

どうやら火曜には行けそうだ。
山いっぱいの所から、こんどはまったく違ったセルバ(ジャングル地帯)。
ひとつの国にこんだけ違う景色や気候があるっておもしろいなぁ~
南米最後の地には何が待っているだろう・・・。



by hungrymiwa | 2010-08-09 12:02 | S.A. Peru

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧