人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

また一日、また一日・・・

5日目
翌日は起きれず・・・・014.gif
Y yo tuve resaca. 
そして二日酔いでした・・・021.gif
移動できるはずもなく・・・。

しかし、明日には移動だ!と心を決め、チケットを買いに行く。
お別れをしにCindy、Rorenaのおばさん家に行き、二日酔いの頭でいろいろ話し042.gif、「サンアグスティン帰ってきたらここに泊ったらいいから!」と優しいお言葉043.gif053.gif
そしてVilmaの家へあいさつへ。
そうすると「えー!?もういっちゃうの!?明日は土曜だから連れて行きたいところあったのに!!しかも日曜なら私の友達がPopayanに行くから車に一緒に乗って行けるし!」
「そうだ!明日、一緒にバス停行くから、そのチケット売ってもう一泊うちでしなよ!」と強引にそうなってしまう。(笑)

そして6日目の朝6時に彼女も起きてくれて、一緒にバス会社へ行く。
もし売れなかったら行くねと、一応最後の写真。おねむ美和ちゃん。
また一日、また一日・・・_e0150782_13461714.jpg

社長が知り合いだったのでチケットキャンセル。返金。こんなちっちゃな町は皆が皆知り合いだ。

そして、ふたりでEl Estorecho(狭い)という場所へ。
その名の通り、コロンビアを南から北まで流れるRio Magdalenaの中で最も狭い2.2mという川幅なのだ。
人も少なく、Tranquilo(トランキーロ;ゆったりとした、静かな)な場所であった。
また一日、また一日・・・_e0150782_13465053.jpg

ここ!!2.2m!!
また一日、また一日・・・_e0150782_1347444.jpg

Vilmaも実は幼稚園の先生。
だから、スペイン語もゆくっり、すごくわかりやすくしゃべってくれるのかぁ~と納得045.gif
来年から自分で新しく幼稚園を開くらしく、「美和と一緒に働けたらどんなにいいか!気が合うから絶対うまくいくわ!戻ってきてね!」とまたかなり強引。
しかし、ほんとに彼女と気が合う。考え方や好きなこと。そんな人に世界の裏側で出会えたことにとても感謝だ。

お昼はアレパ。ベネズエラ、コロンビアでは多い、とうもろこしの粉をこねて焼いたもの。よく食べると飽きる。
また一日、また一日・・・_e0150782_1348218.jpg

お土産やさんのかわいい人形(撮るだけ撮って買わない・・・)
また一日、また一日・・・_e0150782_13483810.jpg

その後、またVilmaの知り合いのレストラン(ペルーで食べたクイ料理やさん)へ行く。
また一日、また一日・・・_e0150782_1349559.jpg
また一日、また一日・・・_e0150782_13492040.jpg

やっぱりここも素敵な空。
また一日、また一日・・・_e0150782_13494178.jpg

更に、彼女の知り合いの眺めのいいホステル、イタリアンレストラン、友達の家(また誕生日)へはしごし、もうへっとへと042.gif

でも、彼女の私をいろんなところへ連れて行ってあげて、サンアグスティンとそこに住む人々を知ってほしいという心が素敵だと思った。
Vilmaはめちゃくちゃ明るく、まっすぐで、心から人の手助けができる人で、それを楽しみ、とても生き生きしている素敵な女性だと思った。とても憧れます。
これからもずっと連絡をとって、いろんなことを分かち合いたい大事な友達がここでできました。



by hungrymiwa | 2010-07-10 13:51 | S.A. Colombia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧