人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

不思議の国 Cocora

サレントからJEEPに乗って30分の所にここでしか見れないすばらしい景色があるという。
なんだなんだ018.gif053.gif興味がわく私。
ジープに乗り込んでみる。素敵なおじさまたちが・・・
なんてお洒落056.gif
不思議の国 Cocora_e0150782_15482823.jpg

くしゃぁ~ってなってかわいいおじちゃん。仕事しにいくらしい。
不思議の国 Cocora_e0150782_15483746.jpg

走ること30分、ココラの町?に着く。ここからはトレッキングコースがあり、馬に乗ってでもいける。
雨で濡れた泥道は結構歩くのに大変だ(><)べちょべちょになりながら、こーんな橋を何度と通る。
不思議の国 Cocora_e0150782_11211113.jpg

雨が降りそうだし、これといって特に景色がよく、おもしろい道ではなく、なーにがすばらしい景色なんだろーと思いながら歩いていた。頂上に着けども、まあ緑の中にいるしいい感じではあるけど、特別な感じはしない。
突然雨も降りだすし、頂上の小屋で休憩。
そこにかわいい4歳の女の子ときゃっきゃ遊んで041.gif、おっちゃんとこの辺の自然について教えてもろたりして、20分程待つと雨があがる。
まったく晴れない山の中。
下りは車も通れる道路だが、やっぱりどろんこ。
と、20分程くだるとあれ!?
不思議の国 Cocora_e0150782_11271086.jpg

ヤシの木発見!
歩くとまた!
不思議の国 Cocora_e0150782_11282568.jpg

山のあっちやこっちのいたる所にいーーーーっぱいヤシの木軍団が!!
不思議の国 Cocora_e0150782_11292354.jpg

また、きりもでてとっても雰囲気があった。
不思議の国 Cocora_e0150782_11294910.jpg

ひとり、見まわしながら「なにこれぇ~?すごーーーーい!なんでぇー!?」と、不思議な世界をおかしくてニヤニヤしながら、不気味に歩いていました。(笑)
終わりよければすべてよし!すばらしいハイクだった!おもしろかったぁ~053.gif

ジープでサレントの町に戻り、フルーツを買ってると「こんにちは!」と声を掛けられる。
女の子が、今大学で日本語を学んでいると恥ずかしがりながら、私に話しかける笑顔はとってもかわいかった!
サレントで日本語で声をかけられるのは二回目。不思議な気分だ。
家族で訪れているらしい。そして、みなで記念撮影(笑)
不思議の国 Cocora_e0150782_11413238.jpg




by hungrymiwa | 2010-06-30 15:39 | S.A. Colombia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧