人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

チリの震災

しばらくネットの使えない状況にいた中、チリで大地震が発生したことを多くの人のメールで知りました。

たった今地震について知り、連絡が途絶えてたためにみなさんにご心配かけました。
アルゼンチンで出会った友達はチリに入れず、ブエノスアイレスまで戻ってきたとも聞きました。
被害も大きかったみたいで、亡くなった方々にお悔やみを申し上げます。

最初メール読んだ時は、人事のようにそんなことがあったなんて、怖いなぁと思っていたのですが、よく考えてみたら自分がそこにいた可能性もあったのか、、、と思うと本当にぞっとします。
本当に心配かけました。

でも、私はこの通り元気にやってます。
元基に"チリ震災。マチュピチュ洪水。ボリビアでも洪水。
美和の踏んだ土地が壊れていってます(^_^;)"
とかいわれた。

なぁにぃ!?!?022.gif いや、ほんまに。なんてこった008.gif
旅が終わるまで無事でいれますように。。。。

ということで、"何もない"といわれていたウルグアイを出国し、アルゼンチンのコンコルディアという町で8時間のバス待ちです。日記書いてビール飲んだらもう時間になってたけど。(笑)
バス停でおじいちゃんと話したりしてたけど、やっぱりアルゼンチン、ウルグアイのスペイン語難しい002.gif002.gifそれ"しゃー""しゃー"ゆうとるし。(笑)おじいちゃんのはもっと難しい、そしてまだまだ私のスペイン語力が足りん!がんばろ


ではこれから夜行であの、イグアスの滝に行ってきます!
ついにブラジル!(とその前にパラグアイも行くけど(Brazilまだやん!)(笑)
うーベッドで寝たい。。。。



by hungrymiwa | 2010-03-07 06:09 | S.A. Argentin

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧