人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Lares

ラレスという温泉町に植頭のおじさんと小旅行にいってきました!(ごめんね、もとき。男と二人で旅行だなんて!しかも温泉(笑))
近くの遺跡めぐりしてたら、ツアーよりも個人的に遺跡や小さな町にいってみたくなって、そしたらおじさんも温泉一緒に行きたいということで行ってきました。
まずピサックという聖なる谷とよばれる遺跡に登った。絶景
Lares_e0150782_111714.jpg
そこから3時間くらいかけて、落ちたら死ぬであろう崖をひたすら2時間くらいひたすら走ります。
でも野生?のアルパカたちがたくさんいて、すごいいい景色だった
Lares_e0150782_10369.jpg

町に着くとなんと、民族衣装を着たおじさん、おばさんたちがわんさかいた。素敵016.gifとてもきれいや
Lares_e0150782_12268.jpg




by hungrymiwa | 2009-10-04 08:39 | S.A. Peru

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧