La☆La☆La☆La☆Latin

Guilin

We arrived at Guilin. Took about 24 hours, 2 hours delayed.
e0150782_12125516.jpg


We took a tour to Famous places surrounded by many beautiful mountains.
e0150782_12143894.jpg

e0150782_1215367.jpg


とても人よさそうな先導し
e0150782_1215432.jpg


20元札の裏の風景はここだ!!と100回くらいはなすガイドさん。
e0150782_1216571.jpg



学校へいく、もときが子供に好かれる
e0150782_12171167.jpg

[PR]



# by hungrymiwa | 2008-11-10 12:17 | Asia China

Train

In the train
We drink Sake!! ha ha!
e0150782_1283767.jpg


Motoki met a guy when he was smoking, then the guy started taling to Motoki in Chinese. hahaha
e0150782_129528.jpg

[PR]



# by hungrymiwa | 2008-11-10 12:10 | Asia China

上海 (Shanghai)

上海に着いて、地下の駐車場のようなところから地上にでて(なんか空港みたいにひゃーわくわく感が少なかった。。。)コピーした地図を持ち、二人緊張しながら(美和下痢気味。なんでやねん!元基の方がなんか平然としてたわ)宿とは反対方向に歩きまわる途中で、美千恵さんが貸してくれた大事なコンパスを持っていたことに気づいた(笑)
そのまま歩き続けてたら、一緒の船に乗っていたドイツ人二人に遭遇。彼らはもう荷物を置き、CHECK INして歩き回っとった。出会えたのも、まあこれも運。LUCKY!宿のありかを教えてもらって、ユースで一泊。

上海の街はもうなんかごっちゃって感じやった。
都会なんやけど、街は汚いし、建設中のところも多いし、けっこうましなレストランがあったり、でも70円くらいでたべれる小汚い食堂(というか屋台みたいな)あったり。物価が全然わからんくて困った。まあ、私らはいいとこはいかんけど。たらいに入った汚い水でお皿を洗ったようなとこばっかしやった。でもそれがうまいねん!!上海麺さいこーーー!さいこ!
(Shanghai was really caos. It's a big city, but there are many dirty places and constructions. There're both cheap and expensive restaurants and stores. It was really hard to see the prices of the things in here. The food was really great though.)
e0150782_211198.jpg


こんな街にもう用はない。おさらばだ。
CHINAはとっとと過ぎ去りベトナムを目指すねん!!
二人でどきどきしながら都会の地下鉄に乗り、乗り換えまでして!!(きゃーすごい!!笑)上海南駅まで行く。(めちゃんこ簡単やった。V0やな。)
またまたこの上海南駅のでかさに目ん玉落っこちそうになったわ。空港や。
(We're gotta say good-by Shanghai!! We're leaving. Shanghai South Sta. was really big like an airport. didn't know where to go. They don't speak English so mcuh. It was really hard.)
e0150782_2142940.jpg


中国はどこにも寄る予定あんまりなかったんやけど、桂林というところがどうもテレビで見るような中国が見れるでということで、行ってみる事に。

そうそう、最初はおもしろそうやし、安いから、長江を船にのって5泊とかで内陸部の重慶に行こうとしてたんだけど、どうやら廃止になったみたいで、電車を使うことになりました。電車使ったらあっと言う間や!!

〈元基より一言〉
雨男炸裂
[PR]



# by hungrymiwa | 2008-11-08 21:15 | Asia China

On the Ship

やっと、ネットにありつけました!!(なんかコメントとかで変なの入ってるんだけど、どうしたらそういうなん規制できるか知ってる方教えてくださーい!!気持ち悪い(>0<)
e0150782_20123163.jpg

はじまり、はじまり。。。。

二泊三日の船旅から始まる、元基パパのお見送り(Motoki’s dad came to see us off)
e0150782_20232911.jpg

e0150782_20282543.jpg神戸港から出発の新鍳真号、2等だけど、ベッドも良し、シャワーもあり、食事もいける。後は飲んで寝るだけだ!!それが船でのメインっす(^-^)酒、タバコめちゃんこ安い。飲み放題や!!
船ではドイツの女の子とフランス人の男の子とよくしゃべって、飲んで、ピンポンした!日本人も6,7人くらいいて、中国語しゃべれる子に上海ついてからお世話なりました。(英語ほんま通じん!!ひぇー!)
(It was pretty comfortable and relaxing in the boat. Sake & beer was really cheap!! Yeah! Party!!)

e0150782_20325429.jpg


天気はよく外にでては、飲んでいました。(笑)元基は朝起きて一発目からビール。。。。
うらやましぃ~二日目は私ちょっと船酔い初期やったわ。夜は元気やったけどさ。
船の上はかんなり風がきつくって、みんなで風に乗ってきゃーーって遊んでた。そのうちの一枚。(windy windy!!)

e0150782_2036040.jpg







元基の絵の才能。。。。。。。。(。_。;)(Motoki's fantastic drawing....)
e0150782_20425949.jpg
[PR]



# by hungrymiwa | 2008-11-08 20:48 | Asia China

Packing Up

e0150782_14445866.jpgわーい!!初ブログです!!がんばるぞい。ほい。(そうそう実は髪切ったのよ~はははっ ばっさりやろ?)

いつもの事ながら、ぎりぎりになって用意する私・・・。あたふた008.gif
今日は絶対にバックパックに荷物を詰め込んじゃうぞっ。

南米の国の中では黄熱病の予防接種をしていないと、入れない国があります。(アフリカも)7日に神戸の検疫所で受けてきたんだけど、先週は黄熱病の予防接種の副反応がでて、微熱、筋肉痛、だるさが2,3日続いた。先生がお酒と激しい運動は避けなさいと言ってたのに、ついつい飲んでしまったせいか(笑)、3%くらいの人しか副反応でないと言われてるのに出てしまった044.gif That's my fault...ね。そりゃしゃーないわ~

YES!! Finally, I built up my own blog for the first time.016.gif
I always do things in a last minute and I've been so busy recently. busy busy busy..... I definitely have to pack up stuff today.

I had been sick last week coz' I got a side effect of yellow fever vaccination. To enter certain countries in South America ( in Africa too) you have to have yellow fever shots. Only 3% of the people who get shots get side effect such as aching muscles, slight fever, headache etc. though. The doctor said to me not to get hard exercise or too much drinks. BUT I did it as you know... hahaha011.gif
I know! I know! That's my fault, eh?021.gif



あれれ!?副反応!?!?  かなまで一緒に!?(笑)  
OH, side effect?????? HAHAHAHAHA
e0150782_14453679.jpg

[PR]



# by hungrymiwa | 2008-10-22 14:50 | Asia China

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧