La☆La☆La☆La☆Latin

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




帰国

帰ってきました。日本。
6ヶ月しか離れてなかったので、そんな変わりはなく日本にいれます。
ゆっくりしたと思っていた旅だが、意外にいろんなことをしていろんな所にいって、くたくたになったよ。
やっぱわがHOME日本、ほっとしますわ。
Came back to Japan!! Don't really feel like we were away for a while, but feel so relazed and comfy to be back in Japan.
関空にて。すっげー荷物。 At Osaka Kansai Airport.
e0150782_13255246.jpg


関空から三ノ宮まで出るバスの中。「わー。山の麓と街が溶け合ってるみたいやぁー。」と、観光に来た人みたいになってました。写真なんかとったりして・・・(笑)
I took photos of our home town Kobe like a tourist..... hahaha
e0150782_12335142.jpg

帰ってきたその晩、小林家+イカワのおっちゃん+美和でのみにいきました。
なぜか、帰りにUFOキャッチャーを皆でする(笑)
大好き!小林三兄弟。基維、基志、元基。
e0150782_12465917.jpg

大好き!美千恵さんといかわのおっちゃん。
e0150782_1251112.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-30 18:26 | Japan

台北 TAIPEI

台湾にやってきたよ!
e0150782_13135714.jpg
e0150782_13141573.jpg

屋台通りに行き、10種類くらい屋台料理食べて、もうおなかいーーーーーーっぱい!!ちょーうまいわ!

We went to night market and stuffed ourselves with yummy yummy food!!
e0150782_1315026.jpg

e0150782_13131064.jpg

e0150782_1315172.jpg
e0150782_13152991.jpg

カナダの学校で一緒だったClaireと7年ぶりに再会!彼氏のWiiliamsも親切に2時半までつきあってくれたよ。
Claire and I went the same school in Calgary, Canada. It was 7 years ago, man!
Her boyfriend was so nice that he came with us until 2:30.
e0150782_12595192.jpg


3時に空港に戻ってきてきましたぁー。We came back to the airport at 3 a.m.
e0150782_13173454.jpg

寝る元基。寝れない美和。(興奮して歩き回る・・・)
e0150782_1317772.jpg

やっと朝になり人もちょこちょこ来始めた。空港はめちゃ綺麗だった005.gif
e0150782_1320588.jpg

マッサージチェアや、ネットはただでできちゃう!すげー071.gif
Massage chair and internet is free!
e0150782_13202218.jpg

わずかな時間しかいれなかったけど、満喫した台北でした!!
べたなことをやる元基・・・あなたには無理よ・・・057.gif
e0150782_1322917.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-30 18:23 | Asia Thailand 2

Changmai!

やっぱりどうしても帰ってきたかったチェンマイ。
私(達)の旅はBANANAから始まったと言っていいほど、おせわになったBANANAゲストハウス。
e0150782_18344137.jpg
日本人の奥さんとタイ人のだんなさんの素敵なカップル。娘はもう11,14歳だった。ここからのトレッキングツアーで信じられへんほど楽しい思いをした、美和、千春、彩。これでここに来るのは3回目。
だんな様のソンバットさん。Guestはみんな友達だと昼ごはんに一緒にまぜてもらう。(実は髪の毛短くて、おでぶちゃんになってて最初、どれくらいここで働いてるんですか?って聞いてしまった011.gifあら、美和ちゃん021.gif
e0150782_18345388.jpg

中国への船で会ったしんじ。チェンマイにいると聞き、こそーっといってみると、ぐーたらだった。(笑)
e0150782_18371047.jpg

もとき、タイ初のお寺。(なんでやねん!)
e0150782_18382293.jpg

ナイトマーケット。こちらは鹿児島のけいすけ。彼もちょうど27日に日本へ帰るらしい。どうやら東京にバイクをとめてるらしく、大阪までバイクで来て、そこから船で鹿児島へ。
唯一もときのギャグで大うけしてくれた、とても貴重な人物(笑)1日飲み会に参加予定です!
e0150782_18522358.jpg

毎日通ったBANANAの横にあるレゲエちっくバー。オーナーがいつも酔っ払ってる。日本語もなんとなーくできる。楽しいひとらや。
e0150782_18525435.jpg

なんと、ボルダリングWALL発見!!よわっちい私021.gif
どうやらタイもちょっとづつクライミングの人気がでてきたか。
e0150782_1853825.jpg

この旅を通して、もときがかなりクライミングを日本人に広めた。(笑)王子からコミッションがでるんか!?(笑)
11年前トレッキングガイドをしてくれたTEE(今写真ないです)
何回あっても、私のことを覚えてくれてる。千春のことももちろん、覚えてた。この記憶力がすごすぎる!!
前回弟をつれてきてたことや、POLOのジャケットきてたこと(こんなこと私ですら覚えてない)、私のジーンズのおけつのとこが敗れたままはいてて、ズボンをくれたことなど、覚えてたことにびびびび!!っくり。
昨日はTEEとその友達で飲み会をし、その一人が京都で7年パン屋をしてたらしく、こちらでOPENしたらしい。今日はパン屋へ行ってきた。おお、こっちでこんな味が食べれるとは!!感動や!!
e0150782_18532789.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-24 18:48 | Asia Thailand 2

またまたバンコク

こんなにバンコク寄るの後にも、先にもないやろな。
仮面ライダーおたく。仮面ライダーのポーズを一人一人みせてくれた。008.gif仮面ライダーのふぃぎゃーももってた。
e0150782_18291125.jpg

日本へ帰ると決めたら買い物や!!アジアン系すきな美和ちゃんは衝動がい!
そしてもときもなぜか衝動買い!(え!?)
e0150782_18302636.jpg

またまた出会ったゆき。毒舌タフ女。(笑)うそうそ。ゆきの旅のスタイルがおもろい。なんでそんなとこにそんだけ、おんねん!!そして、彼女ができちゃった、かわいい彼女にめろめろの上野さん。船を泥棒してるときはこんな、でれーとして、うれしそうな上野さんの姿を見ることになろうとは思いもしなかった(笑)いや、確かに、かわいい、そして若い!がんばれーー
e0150782_1825361.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-24 18:31 | Asia Thailand 2

We are going back to japan!!

I miss Japanese food, Izakaya( Japanese style bar restaurant), Onsen(hot spring) and friends!!!hahahahaI decided to go back to Japan once before going to South America! I need a bit rest.011.gif

日本に帰ることになりました!27日に到着予定です!
温泉と居酒屋とうどんが食べたい!(笑)そして、友達と飲みたいなぁーー。ちょっと休憩です。
まだまだ南米旅行が待ってるのであまり遊びにはいけませんが・・・・。5月1日にオージーズの皆でおかえりなさい会をしてもらえるそうで・・・・。うれしいなぁ006.gifでもまたすぐにいってきます!!
ちゃんと準備をして、今度は南米に向かいます!あったかい格好と、味噌汁はもっていこう。
[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-22 18:47 | Asia Thailand 2

Wedding!! (4/15)

場所はクラビーのメインアオナンから船で20分のトンサイビーチ。クライミングでとても有名なところです。
e0150782_18141844.jpg

結婚式前後はかなりみんなであそびました。
ブレットがリードをして、もとき初外ルートクライミング!!
実は丁度そのとき、東南アジアのコンペがここでありました。その垂れ幕。
e0150782_18153115.jpg

シュノーケルをした日、ビーチで食事。Sunset
e0150782_18161449.jpg

毎夜フレンチがんがんのパーティが・・・・。フランスのリクイッシュみたいな味のお酒(まずい!!)とソーセージ
e0150782_18173663.jpg

It was a gorgeous wedding on the beach. Marcus and Pascale were so beautiful. It was really nice one. I wanna have one like that!!
There were 3 profesional photographers. Marcus's parents and one of his friends. what a nice!
ウェディングめっちゃよかった!もう、なんか友達同士で作った、ホーミィで、カジュアル。Brettは神父さん。マーカスの両親、そしてJeremyの3人もプロカメラマンがいたので、ほとんど写真とらんかった。また後ではりつけます。このWedding参考にしよーっと。
e0150782_18431479.jpg

e0150782_18452195.jpg
e0150782_18461451.jpg
e0150782_18471249.jpg
e0150782_18485477.jpg
e0150782_18494488.jpg
e0150782_18501763.jpg
e0150782_18515761.jpg

行きたくても結婚式これなかった人の名前と写真。マヤが一生懸命日本語書いてたよ。
e0150782_18113011.jpg

e0150782_1811677.jpg

なんと、ひげさんがいた!
e0150782_18111790.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-22 18:43 | Asia Thailand 2

Diving!!

We decided to do open-water course in Kotao. It was so much fun to dive in the ocean!!! We loved it so much even if it was extra money.
We actually even bought our own diving DVD!!! hahahaha
(I'll post pictures later NE!)
コタオにきました!ダイビングのOPEN WATERコースとりました!
水はにごってたけど、魚の数がすごい!むっちゃ近くまでよってくるやつとかいて、ちょー感動!
ほんまやってよかった!調子にのってDVDなんか買ってしまいました011.gif
帰ったら上映会するわ(笑)しかもコピピでもう一回ダイビングしてしまいました011.gifこっちのほうが海きれいやったわー。
コタオ着くやいなや、えっらい雨が降ってきて、船から出るにでれんくなった。
e0150782_1842940.jpg

コースを受けるにあたって、きちんと勉強もしなければなりません。こんなもときはあまり見られない、超必死(笑)
e0150782_1852037.jpg

海へでまーす
e0150782_1861419.jpg

私達のインストラクター。西宮のやまちゃん、My Love053.gif,この方どこかで見たことないですか!?うふふ
e0150782_1872224.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-22 18:40 | Asia Thailand 2

Full Moon Party! (4/9)

It's the famous Full Moon party!! 10 of us went party together. It was crazy!!
Buckets! Buckets! Buckets!!( Redbull+Wiskey+Sprite in a bucket)
やってきました、かの有名なフルムーンパーティ。パスカル(フレンチのマーカスの花嫁さん)の友達7人と全員で12人でいきました。Crazyやけど、みんなでいくとかなりおもろい!もときノリノリ。(精一杯の力ふりしぼっとったわ(笑))
みんなこれを飲んで死ぬ・・・・・。バケツ。ハードリカー+ソーダー+レッドブル(AWSOME!)
e0150782_17545468.jpg
e0150782_1755867.jpg

今回も皆で「ネス、ネス、ネス、ネス・・・・ネッセサリー」したでぇー(Golden Eggs参照(笑))
君はプライマリー、猫なりー

相変わらずなマーカス(大爆笑)
e0150782_1757982.jpg

e0150782_17581536.jpg
e0150782_17582693.jpg

バケツの結果・・・・(笑)
e0150782_17583730.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-22 18:40 | Asia Thailand 2

タイ 帰ってきました。

タイのバンコクに帰ってきました。新しい空港ができて初めて空港を使用した。めちゃでかい!!
e0150782_19324258.jpg

バリではしゃぎまくったので、バンコク着いて二日くらいはだらだらーっとしてしまった。
ゆきにも再開して、今日はラオスで会って、ソンクラーン(水掛祭り)の写真を撮るためにタイにやってきた関根さんにも偶然会いました!

乾季だというのに、タイにも異常気象が・・・・バンコク5日いる中3日雨が降った。一度は水が大溜り!!
e0150782_19321677.jpg


今日は夜行でコタオに行きます。実はなんとふたりでダイビングのライセンスを取るのです!!016.gifわくわくわく
しっかし、タイはあつーーい。ソンクラーンが待ち遠しい・・・・。071.gif
[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-03 19:32 | Asia Indonesia

バリ2 Bali2

ここはDream land beach。 ちょっと人口的。でもすっごい綺麗。
e0150782_18514699.jpg

e0150782_18532623.jpg
ここでもやはり波はすごい!!
e0150782_18521318.jpg

沖縄の予行練習(笑)011.gif
e0150782_18523270.jpg

夜はいつもどおり、アンドレのうちでアラック(ライスワイン)を飲み、酔っ払う。
e0150782_1853598.jpg

ここは私らがバリで泊まってた宿。全体的にやはりバリは宿高いけど、この場所は静かでほんまによかった。すごい開放的な場所で庭も緑いっぱいでよかった。
e0150782_18535260.jpg

見送りに来てくれたのか、元基の時計目当てでやってきたのかわからないが、朝、睡眠不足のアンドレがタクシーをチャーターしてくれる。押されて、やはり元基、時計をあげる。
でも、すごいよろこんでた!!037.gif
e0150782_18542064.jpg

巻き方がなんか違う・・・・・。
e0150782_18544074.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-02 17:25 | Asia Indonasia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧