La☆La☆La☆La☆Latin

カテゴリ:S.A. Bolivia( 5 )




がーん

ショックです。とうとうやってしまった。カメラが失くなっちゃいました。
イースターからの写真が。。。。全部。。。。
ということで、写真はUPできませんでした。

しかも、なくした直後にバスに乗らなくてはいけなくて、カメラ買えないまま、バリロチェという町に来ています。ショックからは立ち直ったが、どのカメラを買おうか迷って、買えないままいます。高いし、機種が少ないし。

パタゴニアは見て、感じて楽しめばいいか!なんて思ってきてます(笑)
まあ、いつかは買おうと思ってますので写真はちょっとまっててね。

明日から3日のトレッキングいってきます。ではでは
[PR]



by hungrymiwa | 2010-01-10 01:56 | S.A. Bolivia

あけましておめでとうございます


とうとう2010年やってきました!
年越しは宿の屋上でBBQをして、その後花火をみにいったはいいものの、なんか個人の打ち上げ花火みたいなのを公園でみて、しかも人もあんまいなかった。。。そして、公園にいく途中に12時過ぎてた。。。。なんじゃそれ。まあ、いいけど。

あとで友達からメールきてて、"花火きれかったなぁ"と。。。。
場所ちがいか!?(笑)
結局1日の昼まで飲んでいました。
正月は日本が一番です(笑)

もう少しブエノスに滞在して、体制整えてパタゴニア方面へむかいたいと思います。
それではみなさん、今年もよろしくお願いします!!!
[PR]



by hungrymiwa | 2010-01-01 18:48 | S.A. Bolivia

Argentina, Buenos Aires

移動はがっつり!
イースターから帰ってきました。チリのビーニャデルマルでクリスマスを過ごし、ちょっとゆっくりし、24時間かけてアルゼンチンにやってきました。
バスはめっちゃいいけど、つかれたーーー。

最近はパソコン環境が悪かったり、移動であんまりブログできてませんが、元気にやっております!

今年もいろいろありがとうございました!1度日本に帰ってよかった!

またゆっくりできれば、ブログに写真UPしたいとおもいます!みなさん!よいお年を!!!
[PR]



by hungrymiwa | 2009-12-30 00:07 | S.A. Bolivia

チリ

ウユニ塩湖を通り、チリにやってきました。
なかなか忙しく動いており、アップできてないのに明日からイースター島にいってきます。
しかも9日間!!

イースターではなかなかネットできないようなんで、メール、ブログできないと思いますが、気長に待っててくださいね!!めちゃくちゃ楽しみです。
[PR]



by hungrymiwa | 2009-12-16 09:01 | S.A. Bolivia

Rurrenabaque 2

翌日昨日あれほどいっておいたので、朝ご飯はたっぷり。ほ
042.gif
今日はアナコンダ探し。みんな長靴を履くはずが、フェルだけ履いてる。!?!?(なんやらまた不安)
後でわかったことやけど、フェルの長靴もどっかから借りていたものだった008.gif(ほんま爆笑やわ)笑うしかない!
90%の確率でみれるというアナコンダみれず!これは私らの運か!?それともツアーのせいか!?
でも、卵を発見。アナコンダらしく、エメラルドグリーンの卵だった。
いろんなことがあったので、この卵は実は最終手段としてフェルが用意したものではないかという話も!?(笑)
歩きつかれました。
e0150782_48015.jpg

そして午後からはピラニア釣り。牛肉をつけてつる。意外にあたりはあるけど、タイミングがつかめん。とおもってたら!一番に釣れた!!そのあとも何びきかみんな釣って、晩ご飯に。結構いける
e0150782_4112473.jpg


3日目は、昔宿で飼われてたという、わにさんに会う。どきどきどき
e0150782_4141815.jpg

そして長い道のりを帰る。
そしたら、日曜が大統領選挙があるので交通機関が使えないため、今日の夜ラパスに戻ることに。ツアー終わって1時間もせんまに、バスに急いでのって、寝れない夜になる。しかもシートがよく壊れてて、私は行きのバスリクライニングなかったし、帰りはさらに悪く、よーすけくんのシートは90度やったらしく、えらく疲れた顔してた。(笑)
日がでてからのデスロードはものすごくきれいだった。ただ、行きしに2台トラック落ちてたけど
e0150782_4175657.jpg

008.gif
そしてラパスにつくこと1時。みんなへとへと。。。
e0150782_4202590.jpg

疲れと、雨にうたれたせいか美和またかぜひくー
ラパス滞在伸びる。。。
[PR]



by hungrymiwa | 2009-12-03 04:04 | S.A. Bolivia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧