La☆La☆La☆La☆Latin

カテゴリ:Japan( 13 )




出発

不思議やわ。
なぜか、四時半のアラームがなる前に目が覚めた。普段ならありえへん。

結局4回パッキングしなおしても減らなかった重量。21.5キロ。008.gif(大15、小6.5キロ)
がんばる!!
e0150782_0345374.jpg
e0150782_035111.jpg

朝から興奮と緊張でどきどき(>-<)
海外には7回、一人旅1回いってるのに、毎回思うこの気持ち。

9時半に成田について、とりあえず一周してみる。広い!!
いつもDuty Freeを巡るが、たいして買うものもなし。

そんなことしてるうちに昼が来て、日本最後の飯は中華そば。850円。ちょい高。
e0150782_0353972.jpg


日記書いたり、縫い物したり(なんでや!?(笑))してたらあらま、5時間経ってしまった。残すとこあと2時間。
次はロスへ向けて出発です。2時間でリマ(ペルー)に向けていき、23;55に向こう着。
ねむいでーーーーーす021.gif
晃一郎からのいってらっしゃいメッセージ。ありがとう!!ははは
e0150782_0334355.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-09-14 14:39 | Japan

壮行会

昨日は王子、姫路の皆様、2度目の壮行会大変ありがとうございました。(何回やんねん!?笑)
めっちゃめっちゃ楽しかったです016.gif
今日は予想通りの不調008.gif(笑)

かばんがあまりにも重いので再びパッキングし直す。荷物を結構出したはずなのにまだ20キロ・・・・021.gif042.gif
もう、いいや!なんとかがんばろう!

明日は5時半の出発です・・・。起きれるのだろうか・・・。
そして成田で8時間待ち・・・009.gif
[PR]



by hungrymiwa | 2009-09-12 17:11 | Japan

バス釣り

私のダーリンはバス釣り好き。しかも夜釣り、トップ。
何回も付いていくが、難しい021.gifし、眠いし019.gif014.gif
e0150782_19424352.jpg
                         かわいいの(笑)
[PR]



by hungrymiwa | 2009-09-07 19:43 | Japan

Wow!

居酒屋に書かれてあった言葉。うまいこと言う!
e0150782_19355543.jpg

近所のおっちゃんとこれでものすごい話盛り上がっていた(笑)
でも、最近はちゃんと体も労わらなあかんなぁと思います045.gif
[PR]



by hungrymiwa | 2009-09-07 19:36 | Japan

戸河内FUN(^-^)♪

夏を楽しむべく、川遊び+クライミングで奥香肌を予定するが、雨057.gif
私らの中で遊ぶときに雨なんてないのにー。(そんなんやから、毎回雨が降った時の予定は無し。ひゃひゃひゃ)
金曜夜におかやまんと必死に考えて、058.gifるのは広島しかない!と戸河内に決定!
15人分の食料も買ってしまったし、なんとしても決行せねば!!(準備は夕方4時から夜中の2時までかかった。野菜が切っても切ってもあるんやーーー(笑))046.gif042.gif

土曜はBBQ。そばのボルダーでみんな登る登る。私は川遊びに。
e0150782_19271461.jpg

ほのちゃんは氷結が好き!!016.gif(笑)どうやら感触がいいみたい。
e0150782_19284958.jpg

はっしーとわえしさんは何回も水鉄砲を買ってるらしい037.gifそして、これが一番よかったらしい!006.gif
e0150782_19264416.jpg


突然の雨が・・・057.gifやっぱり山の天気は読めないなぁ。

夜は鍋。
e0150782_1931296.jpg

e0150782_19315065.jpg

いつものように早く寝るぼう。器用に寝るなぁ。
e0150782_19322828.jpg

酔ってのスラックラインはだめだめだったらしい(笑)私は普段でもかなり難しい(>-<)

日曜はボルダー!と思いきや、またまた突然の雨057.gif
早く切り上げ、温泉に行って帰路へ。
今回は雨が多くて残念だったけど、姫路のメンバーといっぱいしゃべれて、前よりちょっと056.gif仲良くなれて、ほんま楽しかった週末でした。
なんか、日本を旅立つのが本当に淋しい・・・007.gifと思った週末でした。
[PR]



by hungrymiwa | 2009-08-29 01:06 | Japan

須磨海岸 Suma Beach 8/22

今年初の海!梅雨があけて少し暑かったけど、夏がなかったみたいで淋しいっす025.gif
しかし!夏に日本にいるのに、楽しまないでどうする!?海に行きましょう!!ということで、近くですが、須磨にいってきました。
須磨はよくスキムでいってたけど、あまり泳ぎにいったことはなかなったなぁー。今年は冷夏のせいか、人も結構少なかった。
べたーーーに浮き輪でぷかぷかして、騒いで、すいか割りして、またそれがめっちゃくっちゃ楽しかったわー016.gif
めっちゃ楽しそう053.gif
e0150782_0594658.jpg

Sexy五人組010.gif
e0150782_059572.jpg

ばんざーい♪
e0150782_101218.jpg

飛行機(笑)
e0150782_105474.jpg
e0150782_11677.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-08-22 21:54 | Japan

仮装ビアガーデン

今年も行きました!ビアガーデン!068.gif
今回は「ユニフォーム」というテーマの仮装でやってみました!
総勢20名058.gif騒ぎましたよぉー。
オウジーズ飯店のウエイトレス二人
e0150782_1239163.jpg
e0150782_026296.jpg
e0150782_0261965.jpg

どこで吉野家借りてきたねん!?(笑)
e0150782_0265492.jpg

ここにかわいい子ひとり!
e0150782_0273373.jpg

e0150782_0304554.jpg

今日は良知くんの誕生日!ちいちゃんとケーキ焼きました036.gif
e0150782_0305798.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-08-13 12:39 | Japan

家族旅行 小豆島 8/8-9 Shodo island

家族で小豆島に出かけてきました。やはりこの年になって家族旅行とは珍しいもので、よく「家族ですか?」なんて聞かれる。船に乗ってるのも、大学生仲間かちびっこのいる家族。
カヤックに乗ってみたが、やはりちびっ子もり沢山(笑)
e0150782_0361027.jpg


しかし、海はいい016.gif 大好きだ053.gif
水もきれいだった。スキムボード持って行ったが、できなかったのが残念054.gif
家族撮影中

e0150782_037314.jpg


特に見るところはなく(笑)、オリーブ園、世界一狭い海峡(なにそれ・・・笑)、猿山、映画「24の瞳」で使われたロケ地。べちょべちょになりながらまわる・・・(。-。;)

酒蔵。めっちゃ雰囲気よかった。中はレストランになってて、お酒と一緒に食べれる。
e0150782_0371782.jpg

さる山・・・。006.gifごっつい気持ちよさそう
e0150782_0372937.jpg

日曜はなんと、台風が来ていて大雨!!警報まで出ていた!!車から降りるのもおっくうなくらいの雨057.gif

もう帰りたいが、船が5時までなく、フェリー乗り場で父と酒を飲み時間を過ごす(笑)
[PR]



by hungrymiwa | 2009-08-10 22:14 | Japan

京都 Kyoto 8/1-2

じゃじゃーん!久々に京都行ってきました!今回はビデオ撮影を目的としてましておもっきし、林君を引き連れ観光をしてきましたよ045.gif
京都らしいところに行こうと、嵐山、鞍馬、映画村なんかにいっちゃったぁ056.gif
嵐山の川原 
e0150782_12293770.jpg

清水寺なんかもいった。あ!こんなところに中川さんか!!!!(笑)
e0150782_12304586.jpg

よるある耳かき。大量にあるとすごい!!
e0150782_12325626.jpg

暑さと歩きで疲れたら・・・068.gif011.gif
e0150782_12315055.jpg

鞍馬
e0150782_12331713.jpg

映画村
e0150782_12334129.jpg
e0150782_12335128.jpg
e0150782_1234632.jpg
e0150782_12342258.jpg

おるおるこういうことする奴ら・・・(笑)
[PR]



by hungrymiwa | 2009-08-10 22:04 | Japan

Birthday 7/27

TOEICのテストを受ける為、珍しく静かに過ごした週末(笑) 
やっと終わってふぅ~042.gifテストのプレッシャーてすごいわ021.gifそんな言うほど勉強してないのに(-。-;)受験生ってすごすぎる!!ってちぃちゃんと話してました・・・。もう二度としたくないあの経験・・・。

27日は月曜だったけど、夜は家族にお祝いをしてもらいました001.gif家族って素敵053.gif(もうええ年なんっすけど(>0<)(笑)

e0150782_11394392.jpg
e0150782_11403867.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-08-10 22:01 | Japan

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧