La☆La☆La☆La☆Latin

カテゴリ:Asia Indonesia( 11 )




タイ 帰ってきました。

タイのバンコクに帰ってきました。新しい空港ができて初めて空港を使用した。めちゃでかい!!
e0150782_19324258.jpg

バリではしゃぎまくったので、バンコク着いて二日くらいはだらだらーっとしてしまった。
ゆきにも再開して、今日はラオスで会って、ソンクラーン(水掛祭り)の写真を撮るためにタイにやってきた関根さんにも偶然会いました!

乾季だというのに、タイにも異常気象が・・・・バンコク5日いる中3日雨が降った。一度は水が大溜り!!
e0150782_19321677.jpg


今日は夜行でコタオに行きます。実はなんとふたりでダイビングのライセンスを取るのです!!016.gifわくわくわく
しっかし、タイはあつーーい。ソンクラーンが待ち遠しい・・・・。071.gif
[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-03 19:32 | Asia Indonesia

バリ2 Bali2

ここはDream land beach。 ちょっと人口的。でもすっごい綺麗。
e0150782_18514699.jpg

e0150782_18532623.jpg
ここでもやはり波はすごい!!
e0150782_18521318.jpg

沖縄の予行練習(笑)011.gif
e0150782_18523270.jpg

夜はいつもどおり、アンドレのうちでアラック(ライスワイン)を飲み、酔っ払う。
e0150782_1853598.jpg

ここは私らがバリで泊まってた宿。全体的にやはりバリは宿高いけど、この場所は静かでほんまによかった。すごい開放的な場所で庭も緑いっぱいでよかった。
e0150782_18535260.jpg

見送りに来てくれたのか、元基の時計目当てでやってきたのかわからないが、朝、睡眠不足のアンドレがタクシーをチャーターしてくれる。押されて、やはり元基、時計をあげる。
でも、すごいよろこんでた!!037.gif
e0150782_18542064.jpg

巻き方がなんか違う・・・・・。
e0150782_18544074.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-02 17:25 | Asia Indonasia

バリ Bali

今日はバイクを借りて、ウルワトゥビーチにいった。
中国への船の中で出会ったしんじとバリで再会!一緒に行くことに。
e0150782_18593140.jpg

e0150782_18592696.jpg

プールみたいになった場所があって、そこでみんな泳いでた。プールの向こうはものすごい波!サーファーたちがそこにいた。うちらにはとうてい無理!!
e0150782_1859641.jpg

ああ!なんと!こんなところで彼に会うとは!彼もサーファーだったんだね。
e0150782_18595595.jpg

ウルワトゥの寺には見たこともないような、どうしようもないおでぶ猿たちがいた。信じられへん!!
e0150782_1902772.jpg

猿同士
e0150782_1904719.jpg

海の中にはかわいい魚たちがいた!ピンクとか黄色とか!南国の海やわ!016.gif
e0150782_1914070.jpg

e0150782_192345.jpg
e0150782_1924763.jpg
e0150782_193061.jpg

死体ごっこ
e0150782_192783.jpg

夜はむっちゃ雰囲気のある、シーフードで有名なジンバランて街へ。シーフードを選らび、それをBBQしてくれる。ここでも、ふたりのロマンスのある写真はとれず・・・・・007.gif054.gif
058.gif
e0150782_19252080.jpg


しかし、むっちゃかわいい子供の前で元基は笑顔!ごっつい気にいられて、砂まみれになってた
e0150782_19255812.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-02 17:18 | Asia Indonesia

バリ Bali

バリに向かう途中にあったトイレ・・・・・。どうやってすんねん!
e0150782_1982166.jpg

ひさびさに会ったトレッキング一緒だった、フィンランドの子たち。そして、バリで会った日本語できるアンドレ。
e0150782_1984346.jpg

ビーチはいつも決まったところに行き、左から、飲み物やの売り子、「なんちゃってタトゥー」といつもいうおっちゃん、サーフィンの先生(でもあんまり英語できひん笑)、アンドレは飲み物やの社長!!(笑)
e0150782_199794.jpg

結局押しに負けて、たとぅー入れる(笑)
e0150782_1995159.jpg

結局あんまり時間なく、サーフィン三回しかできず、しかも波が高く、波にもまれて回転してたほうが多かったかも・・・・(笑)
e0150782_19101128.jpg

実は25日の夜からバリのNew Yearやって、パレードを見る。意外にすごかった!!
しかし、次の日はニョピと言って、だれも家から出てはいけない日。一日中、本とカードとビールで過ごした。

e0150782_19103849.jpg

e0150782_19111636.jpg
e0150782_19113038.jpg
e0150782_19114823.jpg

ちっちゃいのもあり。
e0150782_1912146.jpg

もっとちっちゃいのもある(笑)
e0150782_19123191.jpg
e0150782_19131721.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-02 17:07 | Asia Indonesia

ブロモ山  Mt. Bromo (3/17)

ブロモ山にきました。巨大なカルデラを持ったこの山は、ヒンドゥー教の聖なる山とされています。
1泊2日の強行ツアーです。朝、9時にジョクジャを出発し、夜の7時に着くといわれたが、9時に着き、写真で見せられた綺麗なコテージではなく、ヨッシーといわれる宿に連れていかれ、ご飯はまあまあ(悲)
朝の3時半に起こされ、うちら意外はみなジープ(+$7)に乗り、View Pointでの朝日だが、うちらは歩いて一時間かけ、真っ暗の中誰一人歩いてはおらず、一本道でわかりやすいといわれたが、だだっぴろい場所をひたすら歩き、たまに通るジープが向かう方向に歩くが、山の麓すらまだ見えてこない。。。。
だんだん明るくなって、朝日みれんやん!と思ったら、やっと麓007.gif今からあがるのか。
ひたすら急ぎ足であがる。馬もたくさんあったけど、そんなに遠くはないと思い、歩く、歩く。ででーーん、最後に超長い階段が。。。。ぜぃぜぃぜぃぜぃ042.gif
e0150782_1921227.jpg

上ってみると、ローカルの人たちしかいなくて、ちょっと離れると誰一人いない!!なんてすばらしいんだ!
e0150782_19191969.jpg
e0150782_19194547.jpg

煙がもくもくもくもくずーーーっとでている。
e0150782_1920153.jpg

しばらくすると、おしっこさん、うんこさん到着。いやちがった・・・Germanのカップルと再会。
彼が毎回私らに会うたびに「おしっこーうんこー」ていうもんで、彼らの名前はうちらの中でおしっこさん、うんこさんになっていた(笑)
彼らにダイビングの良さを聞いて、美和ちゃんもだんだん、したくなってくる。(笑)
e0150782_19202985.jpg

時間はすぐくる!気がつけば、50分残。いそいで、降りてたら、ひとりの男の子に声をかけられる。
そしたら、日本語を話せる友達がいる!とつれてかれた。そのこは日本に住んだことがあるらしく。とても上手。どうやら日本語大好きグループらしい。みんなで記念撮影。
e0150782_19212858.jpg
e0150782_19214795.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-04-02 16:49 | Asia Indonesia

Baron Beach (3/17)

バロンビーチにいってきました!そしたら学生の団体がよってきて、ちょーはしゃいでた!若い!!
e0150782_15382658.jpg

一緒に写真とらしてとらしてってスターのような気分!?になったわ
e0150782_15392993.jpg

サインくださーい!!みたいにふたりにたかってくる女の子たち(マットはもっと年上がよかったらしい。インドネシア人若くみえすぎ!!20歳くらいらしいけど、どうみても15歳)
e0150782_15402533.jpg

波がすっごーーーーい高かった!めちゃおもしろい!!
e0150782_15521563.jpg

jump!!!
e0150782_15414381.jpg

もひとつジャンプ!!
e0150782_15531476.jpg

・・・・。
e0150782_15441089.jpg

怪しい関係!?
[PR]



by hungrymiwa | 2009-03-20 15:44 | Asia Indonesia

Borobudur (3/16)

e0150782_15253932.jpg

e0150782_15261329.jpg

e0150782_15274876.jpg

ボロブドゥール寺院。まちにまってました!!アンコールとはまた違った感じで、朝方覆われてた霧がどんどんと晴れていき、遠くでは火山がふたつみえている。美しい!
日曜には行かないほうが良いらしい。ものすごいインドネシア人がいて、また、写真を撮ってほしいと次から次へお願いされるらしい。042.gif
e0150782_15285497.jpg

シーサーみたいなのがいっぱいいて、かわいい053.gif勉強不足ですみません
e0150782_15311497.jpg

めーーーーちゃでっかい木が寺の横にあって、はしゃいでしまった!058.gif
e0150782_15325655.jpg

頑丈なつる(多分根っこになるとおもう)
[PR]



by hungrymiwa | 2009-03-20 15:33 | Asia Indonesia

Yogyakarta

e0150782_15143423.jpg

ジョグジャで会ったエロエロ関西人のタケシとハルキ!ハルキの下痢は止まったかな?
[#IMAGE|e0150782_15232346.jpg|200903/20/82/|mid|640|480#」
毎日同じ所で食事!一日中居ることも・・・。
e0150782_15151698.jpg

子供。
e0150782_15173639.jpg

自転車タクシーのじいちゃん。
e0150782_15205838.jpg

ジョグジャの動物たち!
[PR]



by hungrymiwa | 2009-03-20 15:19 | Asia Indonesia

Leaving to Yogya

e0150782_14472751.jpg

メダンのデパートで出会った外国人に話したがりのグループ。
私らが会った外国人の写真を見せたら、かなりの人を知っていた。楽しかったわ。(笑)
e0150782_14522317.jpg

トイレの中にお祈りする場所が!
e0150782_14541358.jpg

ジャカルタに到着!
[PR]



by hungrymiwa | 2009-03-20 15:09 | Asia Indonesia

Lake Toba (3/6-12)

8 pelple that we met in Bkit lawang came to Lake Toba together. Then we rent motorcycles and drove around the island the middle of the lake. It's huge island.
e0150782_1615771.jpg

Hot spring.
e0150782_18462273.jpg

It rained and stopped for a couple of tea. we met some local people who were waiting for the rain stop as well. We had great time with them. Those ladies were soooooo funny.
e0150782_1848516.jpg

Matt from England was soo funny as well. Then those ladies really liked him. hahaha
e0150782_1849315.jpg
e0150782_18495848.jpg

That night, we went for dancing. And we saw some girls were daincing with flahoops!! Amazing. We tried, but it's sooo hard. Motoki was a good dancer as well! hahaha
e0150782_18525993.jpg

We saw really beautiful sunset too.
e0150782_18541377.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-03-11 18:55 | Asia Indonesia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧