人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Bye Bye Shemreap 1/25

とーってもいごこちよかったシェムリにおさらば。いっぱい出会いありました。
みんな見送りにでてくれた。
一緒にバンコクへ向かうひと2人見つけたので、タクシーでいくことに。
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_16314565.jpg

カンボジアバイバイ!!国境です。国境まで2時間ちょい。はやいはやい!前はピックアップやったのに。道路もだいぶよくなってる。
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_16334960.jpg

東南アジアの国は中華系の人も多く、旧正月はじまり、いろんなところで爆竹がなりまくる!!悪を追い払うためらしい。これは国境の町、タイ側
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_16351281.jpg

ひっさしぶりの電車!!!遅いけど、すっごい嬉しい!!トイレあるし、動きまわれるし、安い!!
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_1636676.jpg
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_16362042.jpg

電車の隣の人がぼりぼりと虫を食べている。かんわいー子供もぼりぼりぼり・・・・(。0。)あれま。
そしたら、たべてみーって虫をくれる。こおろぎだった。あはははは それが意外にうまい!
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_1638989.jpg

元基に食わされる・・・・・あははははっ さすがにこれは気持ち悪かったらしい。
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_16394327.jpg

やっぱこおろぎにはビールでしょ!?(笑)
Bye Bye Shemreap 1/25_e0150782_1642224.jpg




by hungrymiwa | 2009-01-30 16:42 | Asia Canbodia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧