人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

シェムリアップのバスの中 on the way to Shemreap 1/18

シェムリアップ楽しくって、日記もブログもなかなか進んでませんでした。めんご。

18日朝バス停に行くと、なんとしばらくいっしょだったMIKEに偶然会って同じバスだった。びっくり!旅で意外によくある!一度会った人と、思いがけず、再会。素敵!!

6時間かけて、シェムリアップのバスターミナル直前、ドカーンと爆発したような音がなり、気がつけば、バスの中はガラスの破片だらけ。005.gif何が起こったのか、よくわからないまま、外を見ると人だかりが...。
見ていた人の話によると、カンボジア人がめっちゃでかい石をおもいっきりバスの中に投げ入れたらしい。幸いけが人は出なかったけど、うちらの席の斜め前の窓ガラスはボッロボロになってた。
「犯人どこいったんや!?!?」と思えば、犯人らしき人は意識を失って、両手両足を抱えられて連れて行かれた。なんで!?と思っていると、警察がきて、うちらのバスに乗っていた、バス会社のチケット集める係りの男の人が手錠をかけられて、白バイの後ろに乗っていた。え!?なに!?何が起こったん!?008.gif
全部を見ていた人に聞くと、犯人がでっかい石を投げ入れた瞬間、怒り狂ったバス会社の男が犯人を追っかけていって、叩きのめしたらしい。
ほんまにびっくりした出来事でした。

元基「ちびった」



by hungrymiwa | 2009-01-29 12:55 | Asia Canbodia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧