La☆La☆La☆La☆Latin

まだまだ韓国

カナダのカルガリーでいた頃の友達に再会する。ほんとに長年の友達に会えるのはうれしいものだ。10年ぶりの再会。お昼ごはんはキムチチャーハン。そして必ずどのご飯にも付いてくる食べ放題の小皿たち。それが最高においしくて、すごく好き016.gif
e0150782_22441354.jpg

夜はサムギョプサルに焼酎のビール割り。ええ!?って思ったけどこれがかなりいける!!うまい!はまった。
e0150782_22441514.jpg

e0150782_2244158.jpg


そしてまたサルサ。
これはガンナムにある「TURN」。結構いい雰囲気で、Bonitaより気楽に踊れる感じだった。二回目だから緊張も解けてたしな。
e0150782_22441360.jpg
そしてたまたま横に座った男の子に声を掛けると、英語めっちゃうまい!しかも!!!実は同じ時期に南米を旅行していたそうな005.gifなんて偶然!!びっくりだわ。出会いって不思議~。

そして、今回の楽しみであった、ダンスシューズを作っているお店「Mayan」へ。
e0150782_22441454.jpg

駅までわざわざ迎えに来てくださって、日本語も本当に上手で助かりました。とても親切で素敵な二人。
e0150782_2244147.jpg

ここはセミオーダーの店なのでサイズとか生地とか自分で選べちゃうの。カタログにものっていないのがたくさんあって、こんないろいろ見ちゃうとほんと迷っちゃう!!きゃぁ~016.gif016.gif016.gif016.gif結局パーティ用にゴージャスなシューズを二足作ってしまいました。3週間後に届くのですっごく楽しみです。またそれも写真アップしよーと。
e0150782_22523244.jpg


e0150782_22523345.jpg


たまたま歩いていると夜はこんなにライトアップされて綺麗~。こんなところがあれば一人でもすっごい楽しめるな。韓国のハードで楽しい日々はまだまだ続くよ~(><)
[PR]



by hungrymiwa | 2012-08-14 21:54 | 韓国

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧