La☆La☆La☆La☆Latin

初韓国!

なんとこれだけ旅をしていて初めての韓国。
旅で出会った韓国人がよかったり、韓国料理がおいしすぎて行きたいな。ということで行ってきました。
仕事が忙しすぎてなんかわくわくしなかったんだけど、空港に着いてようやくわくわく!

着いたのは夜中の11時。とにかく飯!とオープンテラスのあるいい感じのレストランは日本食レストランでした。韓国初のごはんは日本食021.gifほほほほ。ま、雰囲気楽しんで、Korean boysを見て楽しんで(笑)ふたりで韓国語を勉強する。
e0150782_20524456.jpg


翌日からはもう一分たりとも休まずに遊びまくる!!
昼からミョンドンへショッピング、荷物を置いてホンデ(大学エリア)へショッピング。

びっくりなのが韓国の男の人、お店のお兄ちゃんだからかもしれないけど、すっごいフレンドリー(きもいのもいるけど)。日本ではありえない近さですわ。とまどったり、おもしろかったり。これがKarinaの言ってたKorean boysか!(笑)

今日の晩御飯はなんとハワイアン(笑)めちゃ雰囲気いいところだった。
e0150782_205245100.jpg
e0150782_20524343.jpg


屋台もいっぱい。結局今回は屋台料理食べれなくてすっごく残念なんだけど。
e0150782_20524560.jpg

おまけに日本食がすごくはやってて、しかもOPEN居酒屋が多くすごく素敵。日本にはないのにねぇ~と言ってた。こういうところ日本にも欲しいよね。
e0150782_20571876.jpg


その後ホンデにある、サルサクラブ「Bonita」へ。
なんともまあ、みんなすっごい上手い!びっくり。緊張してなんか声掛けられんわ。
何人かに声かけれらたら、もうエンジン全開!たくさん踊ってもらいました。
e0150782_2102430.jpg


知り合った人に送ってもらって、それからまたショッピング街へ出陣!(笑)
人生生まれて初めてこんなにショッピングしたかも。。。
韓国の人は夜型なのか!?この辺は5時まで開いているらしい。すごいなー。
e0150782_2102446.jpg


もう興奮しすぎて疲れを感じないわ。あははははは。
結局朝帰宅。一日の使い方が半端ない!!おやすみなさい。
[PR]



by hungrymiwa | 2012-08-12 20:49 | 韓国

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧