La☆La☆La☆La☆Latin

たびびとと再会の旅 東京編2

南米何度も会ったり、別れたりしたこの5人。
旅にでてなきゃ話もしなかったかもしれない。
私の為にみんな忙しい中集まってくれました。

メールで「美和ちゃんどこに行きたい?」と聞かれたので
「おっさんぽい飲み屋さん」というとここに連れて行ってくれました。(笑)
ちょーーーーーーーーー楽しい!すごいいい感じ。新宿のなんて言ったかな・・・?(笑)
e0150782_1611585.jpg

こんな感じのお店がずらり!
e0150782_15564969.jpg

うわーーこれがあの新宿!!!!!!人いっぱい!店いっぱい!
e0150782_1554167.jpg


この日はみんな朝まで付き合ってくれました。ありがとーーーーー!
[PR]



by hungrymiwa | 2012-03-22 15:53 | Life in Japan

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧