La☆La☆La☆La☆Latin

たびびと再会のたび 東京編1 ~高尾山~

パラグアイのペンション園田で会った祐ちゃんと一緒に佳恵ちゃんお勧めの高尾山に行きました。
e0150782_1543745.jpg
e0150782_1543853.jpg


e0150782_1543840.jpg

e0150782_1543997.jpg

中国やタイの神社みたいにカラフルでびっくり
e0150782_1543978.jpg

富士山が見えたよ!かっちょいい!でももう登りたくない。
e0150782_15436100.jpg

何回も自分撮りしてたら学生さんが撮ってくれました。
祐ちゃんはその子に旅に出ろ!と旅の良さを語ってました。(笑)
e0150782_1543720.jpg


旅人に会うってすごく嬉しい。日本でもまったく変わってない。みんな自分の色があって自分の生き方がある。そして、前向きで、強いと思う。人生の楽しみ方を知っている。
祐ちゃんとは旅の時には話せなかったこといっぱい話した。自分のシャイだったころの話やネガディブだったとか。(今でもちょっと?)
人って変われるんだよね。
[PR]



by hungrymiwa | 2012-03-21 15:40 | Life in Japan

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧