La☆La☆La☆La☆Latin

忙しい日々2。

バンクーバーに戻ってきてこれだけはしたかったこと。
ウィスラーで滑る。4,5年ぶりのスノボーはかなり怖かったけど、やっぱ景色がびっくりするくらい素敵。見渡す限りこんな感じ。
e0150782_8332446.jpg

晴れ続きだっかたら結構凍ってて、かなり疲れた・・・
e0150782_8333290.jpg


レンタルしたホテルに戻るとサンタさんがいてさ、Treat(お菓子)もらって写真撮ったよ。大人でもいいのかな・・・なんてちょっと照れた33歳美和ちゃん。
e0150782_8333631.jpg

e0150782_8334110.jpg


なんとこの夜、サルサレッスンまでいっちゃったよ~。もうへとへとっす。
Sebastian先生めっちゃ上手に、丁寧に教えてくれてすっごいよかったよ!!
北米ではサルサは大人気でだいたい毎日どこかでレッスンが行われているみたい。
この後パーティもあるみたいなので、腹ごしらえをしにレバノンレストランに行きました。
e0150782_8335671.jpg
(“Nuba”Victoria Squareの角)

そして、なんとこんな素敵なところでパーティーが!!男のひとどんどん誘ってくれるし、うまい人いっぱいいるし、超たのしい!!
e0150782_834646.jpg

アジア人の方もたくさんいて、週に4回習ってるといか言う人(うらやましぃ~)とか色々話しながらすごく楽しみました。日本人ぽい人も何人かいたなぁ。
Sebastianに誘われてかなり高度な技とか出されて全然踊れへんけど、めっちゃ楽しくって適当に踊ってたら“You are crazy”はははて言われちゃった。素敵な笑顔で言われたからきっといい意味だ。(笑)
e0150782_834150.jpg

いつもはもっと多いらしい。もう一回は行きたいなぁ。
[PR]



by hungrymiwa | 2011-12-23 08:27 | Canada

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧