人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

忙しい日々。

私が8年ぶりに来るもんだから、いろいろ友達が計画してくれて、いっぱい遊んでくれました。
カナダバンドSheep Dogのコンサート。Comodoreにて(あ、ここ来たことあるわ!)
忙しい日々。_e0150782_753159.jpg

忙しい日々。_e0150782_753678.jpg

ここんとこ快晴で、夕方からサイプレスにSnowハイクへ。
忙しい日々。_e0150782_7531111.jpg

夕日が沈みとてもきれい。
忙しい日々。_e0150782_7531623.jpg

70くらいのおじいちゃんも尻すべりをしていたので挑戦!けっこうすべる。
忙しい日々。_e0150782_7532116.jpg


昔からの友達とたいちゃんと一緒に飲茶。
忙しい日々。_e0150782_8203418.jpg

そして、海辺にあるスタンレーパークへお散歩。たいちゃんかわいすぎるの053.gif053.gif
忙しい日々。_e0150782_8205574.jpg

寒くてポッケに手を突っ込む。はぁ~かわいい053.gif
忙しい日々。_e0150782_8212735.jpg

たいちゃんのお父さんと中国語、お母さんとは日本語、そして幼稚園では英語。子どもの能力ってほんと底知れない。私が中国語で話しかけてみると「え~?なんで~?」と聞いてくる。(笑)
4時半には暗くなり始める。もう帰ろっか・・・
忙しい日々。_e0150782_8313866.jpg




by hungrymiwa | 2011-12-19 07:46 | Canada

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧