人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Take a walk in Van!

飛行機の中は中国人が多くて、中国語が飛び交ってるのになぜか英語もしゃべってる。
????
なんでどっちもうまいんだろーと、よく考えてみたらバンクーバーの中国人人口の多さを忘れていたわ。
ついてみるとバンクーバーの人種の多さをさっそく感じる。6ヶ国語で書かれてある。色んなところに色んな言葉で書かれてあることが多い。
Take a walk in Van!_e0150782_12194792.jpg


飛行機疲れたけど、なんだかじっとしてられへん!!歩こう!

めずらしく晴れてるし、Granville Islandまで行ってみよう!
今いるKits(私の前住んでたところ)から海辺を歩いて一時間。ココ住んでたなぁ~とか、この辺よく来たなぁ~とか色々懐かしみながらてくてくてくてく。
クランビルアイランドはマーケットがあったり、お店がたくさんあったりとお洒落で楽しいとこ。
Take a walk in Van!_e0150782_12253874.jpg

お腹すいたからお昼にする。
ダイエットコーラかと思いきや白クマを救えProjectをしてるらしく、コカコーラの缶が白かった。
Take a walk in Van!_e0150782_12253185.jpg

ここの店かなりおいしい!Fish and ChipsとFishタコス。
Take a walk in Van!_e0150782_7422948.jpg


この日は懐かしの友達とご飯食べて、飲んで、へとへとになって寝ました。



by hungrymiwa | 2011-12-18 22:54 | Canada

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧