La☆La☆La☆La☆Latin

Take a walk in Van!

飛行機の中は中国人が多くて、中国語が飛び交ってるのになぜか英語もしゃべってる。
????
なんでどっちもうまいんだろーと、よく考えてみたらバンクーバーの中国人人口の多さを忘れていたわ。
ついてみるとバンクーバーの人種の多さをさっそく感じる。6ヶ国語で書かれてある。色んなところに色んな言葉で書かれてあることが多い。
e0150782_12194792.jpg


飛行機疲れたけど、なんだかじっとしてられへん!!歩こう!

めずらしく晴れてるし、Granville Islandまで行ってみよう!
今いるKits(私の前住んでたところ)から海辺を歩いて一時間。ココ住んでたなぁ~とか、この辺よく来たなぁ~とか色々懐かしみながらてくてくてくてく。
クランビルアイランドはマーケットがあったり、お店がたくさんあったりとお洒落で楽しいとこ。
e0150782_12253874.jpg

お腹すいたからお昼にする。
ダイエットコーラかと思いきや白クマを救えProjectをしてるらしく、コカコーラの缶が白かった。
e0150782_12253185.jpg

ここの店かなりおいしい!Fish and ChipsとFishタコス。
e0150782_7422948.jpg


この日は懐かしの友達とご飯食べて、飲んで、へとへとになって寝ました。
[PR]



by hungrymiwa | 2011-12-18 22:54 | Canada

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧