La☆La☆La☆La☆Latin

8年ぶりのVancouver

いつも戻ってこようと思いながら、伸びに伸びたバンクーバー。
2003年に住んでた頃から気が付けばもう8年も経ってた。なんか変わってるかなぁ~009.gif

街はクリスマス。空港もクリスマスムードでいっぱい!
e0150782_12223612.jpg

ちなみに職場でもクリスマスプレセントもらってよ053.gif
e0150782_12231170.jpg


最近は航空会社も増えて中国東方航空という聞いたこともない会社が激安だったので乗ってみることに。
シートはまあまあ、食事もそれなり、映画は大きいスクリーンで中国映画かB級映画。だけどもただ酒に、ちゃんと世界の裏側まで運んでくれるからには文句は言えない。

飛行機内で隣に座ってた白人はOne Pieceを読んでいたので声を掛けてみることに。ぺらぺらの日本語で上海まで楽しく会話。上海に着くといきなり英語で会話(なぜ!?)

上海の空港ではこんなシールを貼って移動
e0150782_1219116.jpg

よくわからない裏通路のような所を通らされてバンクーバーまでの飛行機に。「無事に着けさえすればなんでもいいよね!?」026.gif
[PR]



by hungrymiwa | 2011-12-18 16:38 | Canada

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧