La☆La☆La☆La☆Latin

日本へ向けて Part2

そして、成田までの13時間の旅が始まる。
シカゴを飛び立つと下は雪で覆われていた。
e0150782_3143458.jpg


すぐに出てきた機内食にこれまためっちゃ感動!!!!!016.gif
e0150782_3143564.jpg


なんと、ポークカツカレーにざるそば、おひたし、さば、出し巻き卵、煮豆に味噌汁まで!!!「これ全部食べていいんですか?え!?ほんまに?」なんて独り言を言いながら、おどおどと箸を付ける。「ひゃぁ~うまい!うまい!」とまた独り言をつぶやきながら完食!日本の飯はほんまにうまい!やばい!すごい!

調子が悪い上に料理に飽きてもいたので、ここ一週間毎食1/5プレートほどしか食べれなかったのに、全部食べちゃった・・・。料理がおいしいって最高。
ワインは瓶ででてくるわ、かなり飲み物サービスはあるは、日本のサービスってほんまにすごいって思うわ070.gif
e0150782_3143541.jpg


快適Flightで成田に着く。

なんだか胸に込み上げてくるものがあり涙ぐんでしまう007.gif
飛行機を降りて見た、「おかえりなさい」の文字がなんだか嬉しい。
ああ、帰ってきたんだなぁって実感。

空港で働いている人たちやスーツを来たおじさまたちを見ると、なんだか自分が映画の世界にいるようで、変なかんじ。全員日本人やぁ~って。

最近はよく日本人といたし、日本の映画もよく見ていたので日本語を聞いても「日本に帰って来た!」っていう感じではなかったけど、“ほんものの”関西弁(笑)があちらこちらから聞こえてくるのが地元に帰ってきたんやなぁ~っておもた。

ただいま056.gif
[PR]



by hungrymiwa | 2011-02-08 15:36 | C.A. Panama

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧