La☆La☆La☆La☆Latin

四角い木

6日の帰国までまだ時間があったので、うわさの四角い木を見にEl Valleまで行ってみようということになった。
パナマからバスで3時間ほど。自然に囲まれためちゃめちゃいい感じのところだった。

宿が高いと聞いていたが、中心のバス停からパナマ方面に歩いて5分、左手のレストランが実は安宿だったりする。名前忘れたけど、すぐ見つかるよ。Infomationもあるし。3人で18ドルでした。

さっそく、四角い木のあるといわれているHotel Campestreへ向かって歩く中見つからんかったらこれを四角い木に認定しようと撮った写真(笑)
e0150782_15145754.jpg

そしてホテルの敷地内に侵入。
「これも四角っぽい!あれちゃーうん!?」といいながらいい感じの散歩。
e0150782_1514592.jpg


そうすると、ちゃんとサインがあった。四角い木。英語でも、スペイン語でも四角い木。(笑)幹がね。
e0150782_15145860.jpg

ちょっと写真じゃ分かりずらいけど、確かに四角だったよ。すっごい感動はないけど、いい場所だった。

次の日は「黄金のかえる」を見に動植物園へ。
ここが意外におもしろかった。森の中にそのまま動物園を作った感じ。
e0150782_1527958.jpg

お面をかぶった鶏なんかもいるし、意外におもしろい動物がいる
e0150782_1515022.jpg

蛙の館
めちゃめちゃごつい蛙。腕と足がプロレスラーや。
e0150782_1515191.jpg

青色のかわいい蛙。毒蛙であろう。
e0150782_15145869.jpg

そして、お目当て黄金の蛙。黄色ちゃうで!!
e0150782_15145987.jpg

と、結構いろいろ楽しめたエルバジェでした。
[PR]



by hungrymiwa | 2011-02-04 15:14 | C.A. Panama

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧