人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Cuba ラストスパート!!!!!!!!!

ハバナへ戻ってきました!キューバも残る所あと3日。
音楽いっぱい聞いて、モヒート飲んで、めっちゃ踊ってメキシコに帰るぜ!
帰って来た日はお勧めされたJazz Bar, Sorra y CuervoへAdamと行く。
キューバらしくとっても楽しげなJazz。陽気だぁ~
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1454523.jpg



前に泊っていたキャピトリオの前のCasaへ戻る。
今回は結構たくさん人が泊っていた。
ここでまた素晴らしい出会いが。
ここで出会った三人と怒涛の2日間を迎えることになる・・・・

昼間は革命博物館へ行き、海辺へ散歩。
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1503899.jpg
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1502925.jpg
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_151648.jpg
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_153231.jpg


Habana Clubを飲み、優君が中学の先生なのでそんな分野で語ったりする。
教育分野を語るのは本当におもしろい。自分は先生だなぁ~本当に子供と子供を教えることが好きだと実感する。ときどき仕事したいって思えるもん。今はめいいっぱい旅を楽しみますが・・・・
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1531086.jpg

Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1531716.jpg


夕方には要塞に行く予定がなんと大雨が!!仕方ないので宿へ戻る。
弘道お兄さんは日本でサルサを習っているらしく、キューバには踊りにきたという。
なので毎日のようにいろんなサルサBarに行き本場のサルサを体験してるのだ。
その彼に最後の二日、バーにつれて行ってもらい、これでもか!っていうくらいサルサを踊った!!

毎週日曜には新市街の一角で黒人音楽のルンバをやっているというので、さっそく皆で行ってみる。サルサとは全く違う野性的な音楽と踊り。これはこれですごくかっこいい!!
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1535127.jpg


それから皆で海へ行き、おおはしゃぎ。ええ大人4人とは思えんはしゃぎっぷり。(笑)
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1553467.jpg

Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_1583893.jpg


そして今日もサルサへ。
今日は野外Bar。めっちゃええ感じ。弘道君に教えてもらったり、現地の黒人さんも上手でその彼に教えてもらったり。
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_273285.jpg

Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_26346.jpg



おまけに日本に住んでるというすごい素敵なペルー人の夫婦に出会い、滋賀で再会をする約束を!たのしみぃ~

その夜は興奮さめず、家に帰ってからも朝までみんなでしゃべる。
あ~ほんとみんなに会えてよかった~すごいたのしかった!!!!!

お世話になったCasaのオーナーとみんなと一緒に。
Cuba ラストスパート!!!!!!!!!_e0150782_159975.jpg



19日間のキューバあっという間に過ぎてしまった。
楽しいとは聞いていたが、期待しすぎたらあかんと思いながらも期待して来たキューバ。期待以上におもしろすぎて、感動しすぎてもう言葉にあらわせません!
キューバ最高!絶対また来たいと思う国です。



by hungrymiwa | 2010-09-25 01:44 | C.A. Cuba

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧