人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Trinidad 4 馬で駆け抜ける

Agencyのおっちゃんに声をかけられ、1500円で一日馬に乗り、谷を駆け抜け、滝へいけるというので、コロンビアで乗馬の楽しさを覚えてしまった私は即行くと決める。
こっれはすばらしいツアーだった。景色も感動、馬にも感動。
Trinidad 4   馬で駆け抜ける_e0150782_931910.jpg

Trinidad 4   馬で駆け抜ける_e0150782_9311071.jpg

Trinidad 4   馬で駆け抜ける_e0150782_931821.jpg

Trinidad 4   馬で駆け抜ける_e0150782_931852.jpg

さとうきびジュースをくれたおっちゃん。ええ笑顔や。
Trinidad 4   馬で駆け抜ける_e0150782_931944.jpg

しかし、お尻はすりむいて痛かった(笑)

Agencyのおっちゃんにサルサをやってみないかとも誘われ、ちゃんと習ったことのなかった私は本場キューバで一度やってみようと、ある家庭にお邪魔する。
この女の人が教えてくれた。子供のころからサルサの音楽に浸る子供。
Trinidad 4   馬で駆け抜ける_e0150782_931610.jpg

スクールじゃないので、順序あって教えてくれるわけでないけど、踊りまくって体で覚えなさいと1時間滝のように汗をだしながら踊った。サルサめっちゃ気持ちいい!
音楽も踊りのスタイルも自分に合うなぁ~と改めて思う。
グアテマラへ行ったら必ず1カ月くらいサルサのレッスンをしっかりやろうと決める。



by hungrymiwa | 2010-09-16 09:29 | C.A. Cuba

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧