人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

じんべいに会いたい!!

なおちゃん、まさきさん夫婦に今の時期カンクンでじんべいと一緒に泳げると聞き、即カンクン行きを決定!
9月半ば頃までしか見れないため、ごっつい高い直行バスに乗り28時間かけてカンクンへ。
カンクンとはアメリカ人をはじめとする有名リゾート地。
じんべいに会いたい!!_e0150782_019545.jpg


じんべいに会いたい!!_e0150782_0331566.jpg

そんな所には縁はないかと思ってたけど、ここからだとキューバ行きのチケットも安く取れるそうで行くことに。

そんなところにも安宿が。日本人宿Rosas7。
そこでも再会。まゆみちゃん&ミッキー夫婦、そしてたこ焼きパーティ~ああ、日本食嬉しいよぉ。

キューバへ行くためのチケットの手配や現金などを揃え、準備を整えつつ、やっとじんべいちゃんに会いにいきます!
船に乗ってるだけでわくわくしちゃう!
じんべいに会いたい!!_e0150782_0195161.jpg

海が!青い!
じんべいに会いたい!!_e0150782_0201220.jpg

じんべいに会いたい!!_e0150782_02957100.jpg

一匹じんべい!そしてまた一匹!
じんべいに会いたい!!_e0150782_0194915.jpg


実はこのあたり、200匹くらいいるらしい。まさきさん達は3週間前は何匹も一度に泳いでいるところを見たみたい。私が行った時は一匹来て、行ってしまったと思ったらまた一匹・・・という感じだった。
うまく写真では取れなかったけど、船の下をゆ~っくり通り過ぎたときとか大きさに感動して、ずっと「うわ~」「すごい!」としか声がでてなった。

真横で泳いでもじんべいちゃんはまったく気にせず、大きく口を開け、尾をふり当たりそうなくらいの近さにいた。ひやぁ~。息が切れながら必死で泳いでたよ。本当に感動だった。

お昼とビールもついてる。
じんべいに会いたい!!_e0150782_0202344.jpg

帰りにはIsla de Mujeresに寄る
じんべいに会いたい!!_e0150782_0204335.jpg

また透明な水のなかシュノーケルをして、あのじんべいと一緒に泳いでたことをまた思い出し、感動しながらカンクンへ帰っていく。

今日もみんなでご飯を食べる。はっちゃけたメンバーだったなぁ~(笑)
じんべいに会いたい!!_e0150782_020931.jpg


明日キューバを控えながらも、30を越えてのプロレスごっこをし夜を過ごす(大爆笑)
じんべいに会いたい!!_e0150782_251712.jpg

ばかな大人たち(笑)



by hungrymiwa | 2010-09-08 00:16 | C.A. Mexico

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧