人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

インディヘナ マーケット Silvia

ポパヤンに着いたのは日曜。
サンアグスティンの宿のMarioにポパヤンなんて何もないから、サンアグスティンから直接エクアドルボーダーへ行けばいいのに!あるとしたら火曜のインディヘナの市くらいだ!と言ってたが、火曜なんてまだまだ先やし・・・・と思っていたが、San Agustinに1週間滞在したため、火曜はすぐそこであった。
せっかくだから行ってみよう!と宿で一緒になった旅人たちと3人で行く。

市はお土産物などなく、こじんまりとした市。
さっそくおっちゃんが、声をかけてきて写真撮って!という。(笑)
インディヘナ マーケット Silvia_e0150782_1474469.jpg

それとはうって変って、インディヘナの人たちは写真があまり好きではないらしい。
こっそりと気付かれないように撮って見る。
インディヘナ マーケット Silvia_e0150782_148867.jpg
インディヘナ マーケット Silvia_e0150782_148172.jpg
インディヘナ マーケット Silvia_e0150782_148278.jpg

部族によってちょっと服が違う。スカート寒くないのかなぁ。
私はちなみにパッチはいて、ダウンを着てました。
マフラーがかわいい!
インディヘナ マーケット Silvia_e0150782_1484737.jpg

外で集まって井戸端会議。きゃぁおっちゃんたちめちゃくちゃかわいい
インディヘナ マーケット Silvia_e0150782_14973.jpg


民族の衣装を見ると、アンデスにいるんだなぁ~と実感湧きます。
エクアドルのオタバロでも土曜に南米最大規模のインディヘナ市があるのでいってみたいとおもいます。
退屈かなと思ったPopayan生活。市やカフェでゆっくりして楽しめました。
そして!ついにたまっていたコロンビアのブログ終了~!



by hungrymiwa | 2010-07-13 14:05 | S.A. Colombia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧