人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

さらばSan Agustin!!

思いがけない出会いで、結局一週間滞在してしまったサンアグスティン。
忘れられない町となりました。
本当によくしてくれたHostel MayaのMarioとYanet。
さらばSan Agustin!!_e0150782_13562261.jpg

かわいく、素直な姉妹CindyとRorena。
宿を案内してくれたかわいらしいおっちゃん。
気にいってくれて、2回もプレゼントをもらってしまった。(笑)
町の中でさりげなく会話をした町の明るく、楽しい人たち。
そして、何から何までお世話になり、大事な友達となったVilma。
みんなとの出会いが私の旅を作っていっていく。
本当にありがとう!

そしてVilmaの友達Rさん(名前忘れた。すみません)
さらばSan Agustin!!_e0150782_1357542.jpg

Popayanまでの道のりはがたがたで雨も降ってたけど、楽しい会話と素敵な景色で5時間はあっという間に過ぎていった。



by hungrymiwa | 2010-07-11 13:54 | S.A. Colombia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧