人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

もっと小さな町Isnos 4日目

明日にはサンアグスティンでようと思っていたが、Vilmaが「明日イズノスに一緒に行こう!私の妹が住んでるの。案内するよ!」と言うので、せっかくだから行くことに。
「じゃあ明日8時ね!」
早っ!!いやでも、Colombian timeのはずだから9時くらいでもいいかも。
と思いつつも、日本人の私は約束なのでちゃんと8時に行ってしまう。
(ちゃんとする子と見せかけて、日本では結構遅れて行っちゃうんだけど。日本帰ったら、南米タイム~っていっとこ。(笑))

行くと、シャワー浴びてた。
そして出発は11時。なんやそれ008.gif(笑)ほんなら、はじめっから11時集合にしましょう!
Vilmaの妹の家でお昼。かんわいぃ~マリアちゃん。
日西辞書みせてあげると、一生懸命スペイン語を読んで、「これは日本語でなんていうの?」と一緒にわいわいやってた。
もっと小さな町Isnos 4日目_e0150782_13335521.jpg

その後は滝へ連れて行ってくれて、やっぱりここも空がすごい。
まる一日スペイン語だらけでちょっと疲れちゃったけど、ここで一気に回復。
もっと小さな町Isnos 4日目_e0150782_1334234.jpg
もっと小さな町Isnos 4日目_e0150782_13343467.jpg
もっと小さな町Isnos 4日目_e0150782_1334456.jpg

CindyとRorenaもほんといい子達。親は手がかからんやろなぁーっていうくらい。
出会えてよかった043.gif
ここでゆっくりとし、サンアグスティンの町へ帰る。
さて、明日出発かな・・・



by hungrymiwa | 2010-07-07 13:31 | S.A. Colombia

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧