人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La☆La☆La☆La☆Latin

Ollanta again

帰ってきました。ようやく学校にいけるとおもえど、また週末、月曜も都合があわないというので火曜まで待つことに。なんやらバイクのレースがあるのか!?
Ollanta again_e0150782_8374548.jpg

昼間バーに遊びにくると、かわいらしいお手伝い君がきてた。ちっさい街だからか、いつもいろんな人がバーに手伝いにきてるわ。私もたまにお手伝い。
Ollanta again_e0150782_838627.jpg

HUAN CALROSはジャグリングとかめちゃ上手。バーの男の子たちに教えてあげてた。ちなみに私は。。。こういうの苦手だわ。彼はこういうのしたり、アクセサリーつくったり、楽器ひいたり、そのたもろもろをしながらお金を稼いで旅をしているらしい。(外国人でも日本人でも結構こういう旅をしているひといたわ)
Ollanta again_e0150782_839282.jpg

そしてきました。またフィエスタ。どんだけあんねん!!!
おリャンから20プンほどはなれた街、ウルバンバでさらにおっきいフィエスタが!!かなりの人数でいったんだけど、たんまにペルー人でも踊るの苦手やねん。。。っていう人がいてびっくりしたわ。まあいろんな人いるよね。
Ollanta again_e0150782_8395382.jpg




by hungrymiwa | 2009-11-08 08:40 | S.A. Peru

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧