La☆La☆La☆La☆Latin

Fiesta in Ollantaytambo

28日オリャンタにさとうこういちさん(同性同名!!)とまちと一緒に着きました。056.gif
実は何日か前からすでに始まっていて、それでも盛り上がってた!お祭りはやっぱり楽しいわ016.gif
BARの友達も歓迎してくれて、スペイン語で少しだけど会話できるようになってて、びっくりしてた!わーい003.gif
12時くらいまでバーで飲んで、踊って、そのまた後にフィエスタへ!!朝の五時までひたすら踊ってました(笑)
佐藤さんに"美和ちゃんすごいわ。きっと6000Mの山も大丈夫やで"て言われた。あはは
自分でも5時間休まず踊ってたことにびっくりや!(笑)踊っとる時て楽しくて時間忘れてたわ!!!071.gif
それよりも5時まで大音量で音楽ながして、それでも平気な住民がすごいと思った。(笑)みなお祭り好きなんやな。
e0150782_72738.jpg


次の日はパレードもあって民族衣装を着た人たちがいっぱいいた。
e0150782_730738.jpg

そして夜はまたステージで生演奏、そしてダンス(笑)今日は2時までやったけど。ははは そうでなければ死ぬ。。。042.gif
お母さんとか赤ちゃんを後ろに背負って踊ってるし!!すごいわ!あははは 赤ちゃんはぐっすり。。。こうやってペルーの子供は育っていくんやね。(笑)みんな踊りうまいもんなぁ。リードしてくれるからすごい踊りやすい!053.gif

フィエスタも終わり、落ち着くかと思えど。。。034.gif
31日はHALLOWEEN!!でした!こんな小さな街でも子供たちが仮装して、家々を巡っていた。めっちゃかわいい!
e0150782_7372473.jpg
e0150782_738293.jpg

この日はBARでも外でキャンプファイアーをしてくれて、すごいいい感じでした。なかなかパーティが終わらない日々です。笑
[PR]



by hungrymiwa | 2009-10-31 07:38 | S.A. Peru

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧