La☆La☆La☆La☆Latin

クスコ色々

学校も終わり一息。。。

ペルーというか、たぶん南米自体いっぱい祭りらしきものがいっぱいです。
クスコは毎週末パレードが行われます。これは金曜の夜学校が終わってぱーっとした時や。
結構おもしろかった。お面かぶってビールもったおっちゃんパレードとか子供たちもちょうちんをもったりもしてた。
e0150782_255325.jpg


その後はマチといっしょにOctober Festaにいってきました。場所を聞いたら、そのおっちゃんたちも今から行くというのだ。一緒に行こう!!となりました。7時半にいったのに開いたのは8時半。一番のりだった!笑
会場の一番前の席に座り、司会者とかでてきて、ゲームやらダンスやらが始まった。結構すごかった!!
e0150782_2592999.jpg

私らも踊り踊る!!おっちゃんたちともかなりスペイン語はなせて、あんまり会話が深くなるとよくわからんけど、結構自分のいいたいことは伝えられるようになってるわ。意外に。たのしかった!
e0150782_312552.jpg

空港で働くおっちゃんたち、いい人らやった!ありがとう!!

日曜はホームステイ最後の日。日本食をつくりました。
照り焼きチキン、ポテトサラダ、ワンタンスープ(日本食じゃないけど、リクエストがはいった。なんでや!?日本食ちゃう!) しかし・・・・・・ワンタンスープは鳥だしの素使ったら、その味になってしまった!!なんか違う。これは美和のオリジナル!?って聞かれた008.gif私は料理下手なんかもしれんわ。。。007.gif 料理つくるときに、いつもの材料とかないときになかなか他に何を使おうかっていうアイディアが出る人はすごいと思う!もときに日本食作ってほしかった011.gif
e0150782_3111069.jpg


そんなことがありの、とうとう28日のお祭りの日になってしまったので、今からオリャンに遊びにいってきます!どれだけ3人とコミュニケーションが取れるようになってるのかなぁーー楽しみ!
[PR]



by hungrymiwa | 2009-10-28 12:51 | S.A. Peru

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧