La☆La☆La☆La☆Latin

須磨海岸 Suma Beach 8/22

今年初の海!梅雨があけて少し暑かったけど、夏がなかったみたいで淋しいっす025.gif
しかし!夏に日本にいるのに、楽しまないでどうする!?海に行きましょう!!ということで、近くですが、須磨にいってきました。
須磨はよくスキムでいってたけど、あまり泳ぎにいったことはなかなったなぁー。今年は冷夏のせいか、人も結構少なかった。
べたーーーに浮き輪でぷかぷかして、騒いで、すいか割りして、またそれがめっちゃくっちゃ楽しかったわー016.gif
めっちゃ楽しそう053.gif
e0150782_0594658.jpg

Sexy五人組010.gif
e0150782_059572.jpg

ばんざーい♪
e0150782_101218.jpg

飛行機(笑)
e0150782_105474.jpg
e0150782_11677.jpg

[PR]



by hungrymiwa | 2009-08-22 21:54 | Japan

旅へ飛び出せ!!
by hungrymiwa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧